mogmog's

this is mogumogu

kunihiko-tanaka:

スケッチブック本用のクロッキー帳をしばし眺める。

これを描きはじめたのって、ちゃんと上手くなりたいから描きはじめたんだったよなぁ、と。

見せられないような酷いのがちょくちょくあるけど、少しずつ前進しているのが見て取れた。

(出典: daishiblue)

(出典: nightwolf1981)

okamuun:

Hello! Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ / ~YAPPARI!~ アンオフィ ハロプロ研修生 山岸理子 りこりこ
美しい。都会の一人暮らしに選抜されてるのか、またその場合は名古屋東京大阪どこで歌うのか知りたい

okamuun:

Hello! Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ / ~YAPPARI!~ アンオフィ ハロプロ研修生 山岸理子 りこりこ

美しい。都会の一人暮らしに選抜されてるのか、またその場合は名古屋東京大阪どこで歌うのか知りたい

ygm2:

image

image

image

image

image

image

image

image

okamuun:

FC会報のすみっこに描かれたりこりこのマンガ。これは本当に涙なしでは読めなかった

pepelie:

柏木ひなた

kunihiko-tanaka:

2013年に心がボッキリ折れる前、スケッチブック本を作ろうと張り切っていました。35枚くらいで止まってる。

その前身にあたるラフ本の『CHROME LINES:』はコミックZINさん、恵文社さんにて取扱ってもらっています。(せんでん)

sazaeallstars:

近鉄パッセ|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

maimaicute:

Hit Girl Maimai

(hellopromblrから)